Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

今日はここでしたw  4択 白い恋人


今日、関東地方は、真冬並みの寒さに成るそうです、
朝から冷たい雨が降ってますが、お昼ごろには、
止むそうです? 傘持ってお出かけして
帰りに傘を忘れないようにね^^
暖かしてお過ごしください^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 自分の奥さんのお父さんが住んでいる県って
  何県?

ヒント:義理のお父さんの事を何という?

昨日の正解は
「マクラ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際女性デー
みつばちの日
ギョーザの日
エスカレーターの日
みやげの日
サバの日
ビールサーバーの日
赤ちゃん&こども「カット」の日
さやえんどうの日
鯖すしの日
雅の日
三板(サンバ)の日
三矢の日
散髪の日
サぱの日
サワークリームの日
町家の日
紗の日
サンワの日
サヴァ缶の日
残薬をへらす日
miwaの日
ザンパの日
スリッパを楽しむ日
レモンサワーの日
日本列島たこせんべいの日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/03/08 14:49
おおおお、お!

記念日のオンパレードや、ないかい~

明日3月9日は、レミオロメンの歌の日ですねw
よく卒業式に歌われるらしいけど、
本当は、結婚する友人に贈った歌だとか…

スリッパを楽しむ日って、何?
投げるのか、道具を使って飛ばすのか。
犬に持っていかせるのか。
(よく噛んだり、遊んだりしますよね。)

誰がタコやねん?
日本列島たこせんべいの日だと!

そんなんアリでっか?
日本列島つければ、無限大に記念日増えそうだぞw
俺的には、イカの方が好きです。
しかし、クラゲの食感も、捨てがたいな~

みつばちの日は、聞いたことがあるな。
これには、有名養蜂場のたくらみが…
これのアンサー記念日が、8月3日の「ハチミツの日」らしいw


さば、さば、って、どんだけ~鯖好きやねん?
俺も、鯖好きやけど…

ほな、なぞなぞやな。

ジェンダーフリーの世の中進むと
ある日突然カミングアウトされて、義母が冝保愛子じゃなくて、
継母でもなく、義父に変わったりw
義父と夫婦なるかもしれません。

LGBT.だと養子縁組まで含めて、相関図が
ややこしいことになるし、
殺人事件の容疑者が、義が付くだけではわからなくなりそうです。

推理小説が「なぞなぞ」みたいになってしまう。
まいった、まいった。

お答えします。

中部地方の「岐阜県」ですです。

最近のアニメ「焼くならマグカップも」なんかでも
紹介されてますね。

鵜飼の長良川あるとこだったかな?

本日は、この辺で、バイチャ!
(T_T)/~~~
アバター
2022/03/08 09:50
岐阜県!(∩´∀`)∩

急に冬になりました、暖かくしてお出かけを
アバター
2022/03/08 09:02
サバの日もあれば、サヴァもある。
サばの日がとても気になりますね~

クイズは岐阜県。
岐阜は、ペンギン住まいの愛知県と仲間なイメージです。
アバター
2022/03/08 05:54
京風ちゃんおはようございます♪
いつもありがとうございます
今日の手術が終わったら 後は感染しないように過ごして
回復待つのみです!(^^)!
これで両眼の手術も済んで スッキリ見えるようになったら
また よろしくお願いします♡
体調に気をつけて 今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.