Nicotto Town



きらきら4択とワクチン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

今日は3回目のワクチンをうってきますよぉ

病院から連絡がなかったってことは、希望通りファイザーだってことよねw
旦那は昨日モデルナをうちましたけど、腕の痛みだけで熱はでてないみたい。。。
私もそのくらいならいいなア。。

4択は白い恋人

アバター
2022/03/08 18:40
かぼちゃワインさん
うん、希望通りでしたよ
かぼさんは、副作用がなくてよかったね^^
アバター
2022/03/08 18:30
おつかれさま~
明日が山だね
ファイザーかぁ、希望のがうてたのかな。
私はファイザー無かったのでモデルナだよ。
熱も出なかったし腕の痛みも前よりは少なかったよ。
あした一日我慢だね~
アバター
2022/03/08 16:48
エルちゃん
ありがと~~
熱出てなかったら夜も来るよ~~
アバター
2022/03/08 15:47
だいじにしてね(❃´◡`❃)
アバター
2022/03/08 14:13
ななとさん
ですねえwww
いい天気ですw
アバター
2022/03/08 14:12
エルちゃん
今は大丈夫なんだけど、どうかな~~~
なんともないといいなあ
アバター
2022/03/08 14:11
ムーやん
ちくっと痛かった~~~
なんか2回目より痛かったww
アバター
2022/03/08 14:10
ankoさん
いってきました~~^^
ファイザーでしたw
今は何ともないで~~すw
アバター
2022/03/08 11:40
こんにちは~~
良い天気になったねぇ・・春本番ですね
桜も一気に咲きだすから、見に行くのを忘れてしまう
でも今は、桜見て、弁当なんて・・なくなったね
コロナも有るからね・・さぁ頑張って過ごそうね
アバター
2022/03/08 11:24
ワクチン接種、がんばって~

熱など出ませんように~
アバター
2022/03/08 11:07
何でも良いから、とにかく3回目をすましちゃえ~。
泣いたらアカンよ~。www

わらしちゃんと、ニコットさんと、柴君が付いててくれるから大丈夫ですよ。
行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/03/08 09:52
ワクチンの副反応が強く出ませんように^^
アバター
2022/03/08 09:05
いってらっしゃ~い
副反応が、少ないといいね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.