Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

4択→「白い恋人」



教会広場→教会入口、左側の白い壁


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板

アバター
2022/03/08 23:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
自宅療養が終了ですね。
あっという間だった?
それなら、良かったねw
身体も回復したでしょうか?
読書したり、ラジオ体操したり、テレビ見たり過ごしたのかな?w
明日から頑張って、次の土日休みにいっぱい楽しんでください~
アバター
2022/03/08 20:44
こんばんは^^
ついに自宅療養が終了します。
今になって思えばあっという間でした。
でも病院で自宅待機を言い渡されたときは「長いなー」って思いました。
とにかく長いなーーーーーって。
この期間に土日休みが計4日もパーになってしまいました。
凄く勿体なかったです。
明日からまた頑張って次の土日休みにいっぱい楽しみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.