Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

3日に一度のピンク日、15個ゲット。オッケイ牧場


朝から金魚の水替えをしました。
かなり汚れてたので金魚もストレスだったと思う。

ワンチャンはテラスで日向ぼっこしています。

アバター
2022/03/08 14:46
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日ですね。
15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、金魚を飼育しておられましたか。
なるほど~、水替えは重労働ですが、これで金魚さんたちは棲みやすいですね。
そうですか、冷え込んでいるはずですので、テラスでなるべく太陽を浴びたいのでしょうね。
ハナちゃん、金魚さんの為にお疲れ様でした。
どうぞ出来ましたらですがゆっくりとお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/08 11:00
風がないから暖かくていい天気だよね
毎日こんな日が続くといいけど眠くなるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.