Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅祭キービジュ公開


今日、鬼滅の刃ーアニメ化参周年記念ーの

『鬼滅祭』のキービジュアルが公開されました!

そして、なんと映画館でのライブビューイングと、
オンライン配信もしてくれるそうです。

このコロナ禍で、とても上京出来なかったので、
とても嬉しいです。


アバター
2022/03/13 19:51
昼寝屋さん>霹靂一閃 六連、カッコイイですよね~^^
      善逸推しなので、分かってくれて嬉しいです。
アバター
2022/03/13 18:31
蜘蛛の敵に、霹靂一閃 六連を放ったのがとてもカッコ良かったです!
善逸カッコいいです。
アバター
2022/03/13 18:20
昼寝屋さん>おぉ!鬼滅、見てたんですね。
      善逸の霹靂一閃、カッコイイですよね!(善逸推しです)

      カメラワークも凄かったです。「こんなの無料で見ていいのか?」
      と話題になっていました。
アバター
2022/03/13 07:53
病院で鬼滅見てました。善逸の霹靂一閃がカッコいいです!あとカメラワークとか動きが凄すぎです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.