Nicotto Town



買おうかな

原付みてたらビーノいいなって思ってしまった(*'▽')


これからの季節原付で桜巡りしてもいいかななんて思ったり
もうちょい頑張ってバイクにしようかなとか…

春は気分新たに色んな事を挑戦してみようかなって思ってます♪

アバター
2022/03/10 13:04
kennyさんこんにちは(^O^)/
は~い日本は道路が綺麗だからスピード出し過ぎないようにしないとね
あらあら高い買い物ってなんだろう?

はいはい夜大丈夫ですよ~
アバター
2022/03/10 11:55
バイク乗るのはいいけど安全運転で!
私も近々ちょっと高い買い物するんだけどね。

PS
ちょっと聞きたいことあるので、
今夜いい?
アバター
2022/03/08 22:07
アルさんこんばんは(^O^)/
そうだね次の相棒探そうかな(^^♪

アルさんも色んな事にチャレンジ出来たらいいね

マイペースで頑張ろうね

コメントありがとう(*'▽')
アバター
2022/03/08 21:00
新しい相棒だね^^

ドンドンチャレンジしてねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.