Nicotto Town



冷たい雨だったかな


今日は献血に行って来た。


前回の失敗を踏まえて、今回は献血前に一生懸命に水分を摂る事は控えたぞw

帰りにバーミヤンのランチでも食べようかと思ったけど、間に合わなかった・・・残念。

雨降りだったんだけど、献血の時って雨降りが多いな~

今回の献血キャンペーンで血液バッグのキーホルダーをもらえた。

実はずっと欲しかったんだけど、ラブブラッドに入会したときだけにしかもらえない物だったんだよね。

俺が入会したときには無かったからもらえなくて、会場のポスターを見ていつも悔しかったんだよw

という事で、今の俺はちょっと・・・いや結構喜んでますw

小さな畑には夏の主食のニラが顔を出し始めてる。

今年は沢山収穫できると良いかな~

そう言えば今回も血圧がかなり高いと感じた。

どうしたものかと思うけど、どうにもできないんだろうなとも思ってる俺がいるw


そうそう、献血の時間に本を読んでるんだけどね。

ここのところは指輪物語を読んでる。

漢字が思うより少ないんだけど・・・

普通に感じで慣れてる字を平仮名にされると読み辛いんだよな~

アバター
2022/03/11 20:00
血圧は高校生の頃が一番高かったかな。
あの頃は、180-80位だった。
40代の頃からが130-70位だったかな。
なんか人に会う機会が無いからか、最近は献血会場で計ると異常に高くなるw
緊張しちゃうのかな~ww
アバター
2022/03/10 22:24
血圧は年齢で上がることが多いから
注意してね~ 
アバター
2022/03/09 21:54
まぁ無理してするもんでもないしね~
俺も無職になって暇だからマメに行くようになったんだし。
行くようになったというより、あまりにも孤独が過ぎるだろうという事で行きたくなったんだしw
アバター
2022/03/09 18:15
献血してる人じゃないともらえないよね~~~!!!
なんかいつも読んでて私も行ってみよっかな~~~ってちょこっと思うんだけど
まだ思ってるだけ><
高校の時学校に献血カーが来てしたんだけど、針を抜いた時血が噴き出たのがトラウマに^^;
でも時間に余裕が出来たら行ってみようかと思ってるよん~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.