Nicotto Town



のんびり火曜日


お仕事が一段落している感じで、
全体的にのんびりできていました(’’*
やることはバタバタありますけどね。
とりあえず、終わらせていきましたよ。
昼間はだいぶ暖かく感じられます。
しかし、朝と夜はまだまだ寒い。
一日の寒暖差が激しいのですよね。
天気予報曰く「服2枚分」の気温差があったそうです。
これは、着るもの考えるのが難しそう。
今度の土日は、昼間は重ね着で乗り切れるけど、
朝晩はコートが必要とか…大変。
体調を崩さないように注意しないといけませんね。
家では、バランスボールにのりながら、
妄想しております。
ホワイトデーのお菓子…どうしよう(’’*
自分の為のお菓子は、色々考えてしまいますね。
お店は、だいぶ売り切れが増えてきています。
まぁ、美味しい物はすでに食べていますがね。

アバター
2022/03/09 22:50
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
山あり谷あり…できれば楽しくすごしたいです。

>おじゃる丸さん
私もそもそも送っていないので、全て自分用です(^^;
最近は会社で配るのもなくなってきましたね。
アバター
2022/03/09 22:09
そもそもチョコを貰っていないのでホワイトもクソもないです。
アバター
2022/03/09 17:58
山あり谷ありで楽しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.