Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/9 ゲームおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 5

蓮舫の長男?が自民党入りしたとか。

ずっとオカンのこと批判しとったからな。
あと週刊誌の記事だからほんとかどうかわからんけど
自民党の大物フィクサーのとこに養子になったとか?
そこでいろいろ学んで政治家になるのかなー
でもなんか蓮舫の二重国籍とか考えると
出自ロンダリングか?とか疑ってしまう…
まーまだ若いし思想もあちこちするかもだけど
いつかいい政治家になってくれたらいいな(˘ω˘)

アバター
2022/03/12 02:00
>こんどーです
ただのクレーマーですわな。
政治家の仕事が何かすらわかってない(。-`ω-)
アバター
2022/03/12 01:42
野党の連中と その取り巻き

全員 政治に向いてないと思うwww
アバター
2022/03/10 01:24
>いっしー60
国会で母親(蓮舫)が、自民の揚げ足取りばっかりやってるのを見て、
協力してコロナ対策しないのかと疑問に思ったりしてたらしい。
立民のやり方がおかしいと気づける人でよかった(˘ω˘)
アバター
2022/03/10 00:17
こんばんは。
蓮舫の長男は立憲民主よりはまだ自民の方がまだましと言う事かな。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/09 20:39
>レビーソ
なんかスパイとか遺産目当てとかいう声もありますなー
でも多分こういうこと言われるだろなってのは
本人もわかってのことかなと思うし、
細野氏とか立民やめていつか自民にって感じの人もいるから
もし日本の為に動ける政治家になるなら応援するです( ˘ω˘ )
アバター
2022/03/09 04:33
そういえばそんな話があったですな。
糸山英太郎と養子縁組したとか。

ネットではこの縁組に色々と書かれてたりもするけど、
母親を反面教師に本気で真っ当な政治家を目指すなら
ちょっと応援したいですわな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.