Nicotto Town



梅昆布茶としるこサンド

最近、梅昆布茶としるこサンドにハマっています。

梅昆布茶は昔はしょっぱい飲み物っていう印象で苦手だったけど
今は美味しいと思えるようになりました。
舌がおばあちゃんになりました(●´ω`●)
ちなみに、梅を感じたいので濃いめが好きです。

アバター
2022/05/08 14:28
梅昆布茶!一度飲むと、病みつきになりますね。私も好きですよ。
と! もしかしてだけどぉー♪「シベリア」ってパン?にも合ったりしそうな予感(〟-_・)ン?
アバター
2022/03/09 22:00
メカブ茶もうまし
アバター
2022/03/09 14:46
梅昆布茶飲んだことないなw。
しるこサンドとぴったりなんだろうね^^
しるこって急に飲みたくなることあるよね。寒い夜のホットしるこつい買ってしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.