Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 5

今日はここでしたw  4択 ミートソース


今日は、昨日と変わって少し暖かさが戻りそうです、
ただ、花粉が多くなるようなので、気お付けて!
良い一日でありますように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 王様がまったく仕事をしなくなるのは何月?

ヒント:英語に関係が!

昨日の正解は
「岐阜県」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

記念切手記念日
関門国道トンネル開通記念日
酢酸の日
バービー人形の誕生日
佐久の日・ケーキ記念日
雑穀の日
緑の供養日
感謝の日
3.9デイ(ありがとうを届ける日)
ざっくぅの日
子宮体がんの日
ネットワークの日
脈の日
試薬の日
ザグザグの日
ミックスジュースの日
さくさくぱんだの日
サンクスサポーターズデー
西京漬の日
松本山賊焼の日
感謝状Shopの日
3.9サキュレントデー
サクナの日
さく乳の日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/03/09 22:24
8月、王がスト
アバター
2022/03/09 21:36
パスタは毎日でもぃぃかもwww

花粉の量が多い時は天気が良くても
洗濯や布団干しが出来ないのかも・・・(☍﹏⁰)

本日の出題は・・・Augustで決まりですねぇwww


アバター
2022/03/09 15:54
昨日はニコタは、お休みさせて頂きました

今日は気温も上昇して暖かいけど
若干、風はマダ冷たく感じまが、ある意味ちょうどいいかも^^

今日の問題はヒントがあってもわからず><
8月のオーガストなんですね
王がストライキって事なのか^^
はねうまさんは本当に頭がいいな(^o^)
アバター
2022/03/09 12:46
まだまだ落ち着かないロシア問題とオミクロン問題…

燃料系による物価上昇。

世界は、どうなるんでしょう。

もうすぐ、⒊、11ですね。
地震、津波、東日本大震災の脅威も、忘れません。

南海トラフ巨大地震も、いつ起こっても
おかしくない状況です。

不安を煽るようなことばかりが、
目の前にありますね。

韓国の大統領選挙も、本日始まったようです。
キタとの関係性も、微妙…

コロナのワクチン接種も、
予想外に進んでいないとか。

昨日の通院でも、お医者さんの移動が行われる時期だそうで、
担当医が変わるとか…
できれば、女医の先生がええな~

それにしても、病院の先生は
マスクしてなかったな。
もちろん看護士さんたちも。

それで、いいのかな?

じゃぁ、なぞなぞしましょ、そうしましょw

ええっと王様の耳は、ロバの耳。
違いました。

王様は、裸?
でもないか。

お答えしましょう。

ナマケモノの王様やな。

日本には、神無月なんてあるけど、
やっぱり働かないのかな。

「8月」です。

なぜなら、オーガスト。
王がストライキをして、オーガストだからw

こんなもんでしょ!

(@^^)/~~~
アバター
2022/03/09 06:10
京風ちゃんおはようございます♪
いつもありがとうございます 感謝です♡
無事に 終わりました(^^)/
視力戻して 早く復帰します♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.