Nicotto Town



きらきら4択と出会いと別れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
おしゃべり広場 5

最近すごくうれしいこととすごく悲しいことがありました。


凄くうれしいことは、
女の子のお友達ができたことです。
知り合って3,4日だけど色んな事を話して楽しかったです。
ずっと友達でいられると思ってたよ。。

すごく悲しいことは
その友達が急に退会してしまったことです。
え、数分前まで伝言くれてたよね?どうして?なんで?
最後にこのドレスをプレゼントしてくれてやめちゃった。。。。

今日はワクチンの副作用で、微熱もあるのでお仕事も休もう!


4択はミートソース

アバター
2022/03/10 08:37
ムーやん
そうだね。戻ってくれることを祈ります
アバター
2022/03/10 08:09
38.5℃は、微熱とちゃうで~。
お大事にね。

ニコタに住んでると
いろんな出会いと、別れが有りますね。
またいつか、ひょっこり戻って来てくれることを願いましょう。
アバター
2022/03/09 12:32
ななとさん
いつも私の文章と微妙にかみ合わないコメントありがとうございます
アバター
2022/03/09 11:29
こんにちは~~見違えたよww
なんかはっきりしない天気です。曇っています
そんなに寒くはないけどね・・
今日も楽しい人生を送りましょう
アバター
2022/03/09 09:32
ぽんちゃん
うん、ありがとう
アバター
2022/03/09 09:29
微熱ていどでようございました^^
アバター
2022/03/09 08:59
ankoさん
うん、ありがとね~~
アバター
2022/03/09 08:05
sachiちゃん
おだいじにね。
いろいろな人がいるから、びっくりするね。。;つД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.