Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


低得点イベ品でも嬉しいです(*>∀<)ノ))★


出品してゲットしたもの
①ゴーストトレジャー 守りのコインチョーカー  【黒】(無料)

①着用です!

①CコーデDAYのお洒落に使えそうなアイテムですね^^

いつも青ガチャを出品しているのですが、応募が来るのはたいていPガチャなんですよね(苦笑)
アレクの出品への応募だと、Pガチャとイベ品だと、イベ品の方が応募では楽そうなイメージなのですが、滅多にイベ品は来ないんですよ^^;
不思議ですね~( ´艸`)

アバター
2022/03/10 18:29
こんばんは^^
アバター
2022/03/10 16:41
こんちゃ('ω')ノ校歌に♫モクレンの花~♬って歌詞があったなあ。白モクレンが好き。花言葉は高潔な心

アバター
2022/03/10 12:34
oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
今日の日中は4月並みの気温になる様で嬉しいです( ◠‿◠ )
アバター
2022/03/10 12:11
こんにちは~~、これからコメントは
ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
アバター
2022/03/10 10:36
こんにちは!今朝は花粉のせいで目が開きませんでした…鼻も詰まってグズグズ最悪よ~w
アバター
2022/03/10 05:09
( 'Θ')ノ そうそう、うちにも ないよー
雪かき用のスコップって、平になってるから 雪の時には いいねー
毎年 大変そうだねー ><
アバター
2022/03/10 03:32
こんばんは~
久しぶりに会った友達とモーニング。
2杯飲んだので食パンを2つ食べました♪

リマスターの説明ありがとうございます。
低得点イベ品を出品したら、過去の低得点イベ物に化ける感じでしょうか?
相場がまだ理解しておりません。
アバター
2022/03/09 23:57
懸賞金100万ドル!
アバター
2022/03/09 21:43
こんばんは!今日は美容室に行って綺麗になってきましたw

(ー'`ー;)ウ~ン…チョーカーよりも服が気になるw
アバター
2022/03/09 21:06
今日は寒かったけどおやつにミニストップの白桃パフェ食べました♪
アバター
2022/03/09 19:54
こんばんは。
チョーカーは首元の開いている服に合うので便利ですね。
アバター
2022/03/09 17:27
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ今日は青空で気持ちがいい天気だね♬白梅も桜みたい。もう春だね

私もそのコインチョーカー好きです♬
今回のニャーコの鈴もCコインを全色揃えちゃったw

白化け猫ちゃんアイテムもってるんだね!!かわいいよね。よかったね
アバター
2022/03/09 16:56
こんばんは(^^)/

青ガチャ出品でPは運良いですね(--)(__)
アバター
2022/03/09 15:59
こんにちは。
(。´・ω・)ん?
青ガチャ出品して Pガチャ品が来るのは喜ばしい事では無いの?
まだ分かってない私でした(;´Д`)
アバター
2022/03/09 14:23
こんにちは。
大きさもちょうどいいですし、
お洒落ですね(#^^#)
下の方のコメントに、なるほどと納得しました。

Cのチャイナ服…確かだいぶ前に一度だけ
C限定で出た事があったと思います。
チャイナ服というか、カンフーの服みたいな^^;
アバター
2022/03/09 10:38
ガチャはダブりが多い人はいますからね。。
ですがイベ品はダブっていても数点?
ガチャたくさん回してる方が応募するのかもしれませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.