Nicotto Town


ーあきらー


foooooo


新作可愛いすぎて光の速さで買った。

リマスターの色違いは出ないかな?

アバター
2022/05/24 17:35
あうん、、、、
ちょと怖い、、、
アバター
2022/05/24 17:01
縁切っちゃった☆セリフはね、、、

やっほーきしょロリコン!!とか
もう会うことはないと誓って!!とかww
結構長いお^^
アバター
2022/05/07 16:52
スタンバイおk??
アバター
2022/03/12 02:27
みつりちゃんめーっちゃふわふわしてるのにちゃんと強くてかっこいい!

きめつ以外に好きなアニメあるー?
アバター
2022/03/11 02:44
わかる!鬼のだきも十分可愛かったけど、人間の頃まじで美女すぎる!
さては漫画も読んでますか!
無一郎くんギャップにやられた!あと顔が良き!声優さんも好き!

はやくアニメ化してほしい!映像で見たい!
アバター
2022/03/10 21:24
わっかる!めっちゃ美人だった!
んー、多すぎて絞れないけど、伊黒さんみつりちゃんコンビと無一郎君がすきかな!!!
アバター
2022/03/10 13:57
あきら!!わかった!!!
ちなみに遊郭編は全部見たー?
アバター
2022/03/10 11:07
アニメも好きだしお話ししてみたいな、でいいねダッシュしました!
ありがとうー!

かなかなとかかなちとか呼んでくれる人が多いかな!
なんて呼んだらいいーー??
アバター
2022/03/09 23:42
こんばんはああああ
ド直球ありがとうございます!
お友達になりましょう!!!!!
アバター
2022/03/09 16:13
ふぁみぃさん

ですよね、うんうん。
Pコインが減ってゆく苦笑。
アバター
2022/03/09 15:29
私もずっと画面の前で再読み込みしてました(笑)
新作が何であれ毎回楽しみですよね((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2022/03/09 15:25
ふぁみぃさん

わかりますか!
私はスタンバイしてました(笑)
アバター
2022/03/09 15:12
↑分かりますそれ!
さっき新作一通り見て何買おうか今迷っているところです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.