Nicotto Town


かまってちゃん嬢


創作小説の製作中

うちの推しにこれやらせたい感のある自分の中での妄想小説










スノーマン:さっくん、しょっぴー、だてさま、あべちゃん、めめ、ラウ、ジーコ、ひーくん、ふっか
ストーンズ:きょも、ジェシー、じゅり、もりもっちゃん、ほっくん、こーち
なにわ:大ちゃん、りゅうちぇ、丈、はっすん、けんと、恭平、みっちー
Aえ!:まっさん、おすえ、まさや、リチャ、ビバ、ちぇ
りとかん:とわ、にしたく、こたろー、風雅、るーく
トラビス:ちゃかちゃん、しめ、のえる、海人、海斗、しずやちゃん、げんた
boys be&ambious
キンプリ:かいと、しょう、れん、じんぐうじくん、きしくん


アバター
2022/03/29 14:33
私も書いたことあるよ~
書いたら読ませてね
アバター
2022/03/15 16:14
いつも、足跡ありがとう!小説興味あります。
アバター
2022/03/11 20:24
書いたらみせてねー(*'▽')
アバター
2022/03/10 23:18
めめこも書いたことあるよ(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.