Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.7 ☆ニコみせ:和菓子-甘味処Ⅱ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
3月になって一気に春めいて来たので、
新入荷した卒業式のコーディネートに挑戦してみると
桜の花がほころぶ季節を醸し出せて(^^♪
女袴(和桜)が足元のステージや
お花見ができる甘味処の背景の桜と相まって
旅立ちの喜びを物語っています♪
花束を手に輝く未来への第一歩です(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせは只今、甘味処で和菓子をお出ししています。
そのレイアウトはちょこちょこと変えているのですが(!?)、
甘味処らしい雰囲気のお店が出来上がっていたので、
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
こちらで初めて、横長テーブルを使ってみましたが
落ち着いたお店作りが出来て(*^_^*)
レベル175まではのんびりと甘味処を運営する予定です。
お時間のある時に足をお運び下さいませ(^^♪ 
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/03/21 23:09
こんばんは
アバター
2022/03/21 22:19
こんばんは☆穏やかな春分の日でした♬
日の暮れるのが遅くなり嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2022/03/21 20:45
こんばんは!彼岸の中日なので墓参りをしてきました、梅の花が満開でしたよ。
アバター
2022/03/21 19:22
こんばんは☆๑╹◡╹)ノ
お陰様でイベ達成しました♪ありがとうございましたm(_ _)m♪
引き続きご支援させて頂きたく宜しくお願いしますm(_ _)m☆
アバター
2022/03/21 15:06
こんにちわ 
お彼岸のお墓参りに行ってきました 
4皿ご馳走様でした
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/03/21 10:40
おはようございます♪よい祝日☆春分の日を♫♬
アバター
2022/03/21 01:17
こんばんは(*´∇`*) 寒さ暑さも彼岸まで。寒さを吹っ飛ばす春風のフルートで。ステプとお水です♪
アバター
2022/03/20 23:25
こんばんは 
今日は出勤でした 
明日はゆっくり寝坊したいです★^~^★
アバター
2022/03/20 22:43
こんばんは
アバター
2022/03/20 22:21
こんばんは、春らしく。今はお花見するにはまだ寒いですね^^
アバター
2022/03/20 22:11
こんばんわ 
今日は3連休の真ん中、
明日もお休みはうれしいです
ニコ店4個ご馳走様でした♪
アバター
2022/03/20 21:39
こんばんは☆庭にはまだ雪が一㍍ありますが
歩道のアスファルトが出て歩きやすくなりました♬
アバター
2022/03/20 19:48
こんばんは!家のリフォーム予定なので断捨離して2t車5台分の家電や家具等を処分しました。
アバター
2022/03/20 18:39
こんばんは。
桜の開花宣言ありましたが、明後日は雪マークついてる。
えーっ!?Σ(゚Д゚)
アバター
2022/03/20 15:46
こんにちは(。・ω・)ノ゙

3連休の中日は冬晴れの良いお天気です♪
アバター
2022/03/20 11:08
こんちゃー^^
昨日は墓参りに行ってきました。
桜もちらほら咲いてた♪
アバター
2022/03/20 10:39
こんにちは^^
朝から鼻がムズムズ><
チョコミントパフェご馳走様です^^
アバター
2022/03/20 01:22
こんばんは(*´∇`*) 今日も冷たい雨が降りました(;´∀`) ステプとお水です♪
アバター
2022/03/19 23:20
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅) 

3月の業務が超多忙で休日はグッタリです・・(⌒-⌒; )
アバター
2022/03/19 23:07
こんばんわ 
雨の土曜日です 
一雨毎の春の訪れですね
4個ご馳走様でした♪
アバター
2022/03/19 22:00
(ฅΦωΦ)ฅ こんばんゎ〜 

この週末は寒の戻りでさっむいね・・防寒注意だよ〜
アバター
2022/03/19 20:21
こんばんは!いつものぼた餅を彼岸なので近所に貰いました、甘さ控えめで美味しかったです。
アバター
2022/03/19 18:05
こんにちは♪地元の小学校の卒業式でした♬
親戚の子の袴姿の写真送られてきましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/03/19 15:04
こんにちは 
高校野球が今日から始まりましたね 
良い思い出と良い結果を残して欲しいです★^~^★
アバター
2022/03/19 10:37
おはようございます♪
いいお天気☀3連休?よい週末を♫♬
アバター
2022/03/19 01:03
こんばんは(*´∇`*) 寒さのあまり暖房をガンガン入れています(;´∀`) ステプとお水です♪
アバター
2022/03/18 23:18
こんばんは
アバター
2022/03/18 23:10
こんばんわ 
今日は彼岸の入りですね 
また寒い日もあっても
春はそこまで来ていそうですね
4皿ご馳走様でした✿
アバター
2022/03/18 22:07
ばんちゃー^^
今日は雨で寒いですね><
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/03/18 20:48
こんばんは☆♪お天気下り坂ですね。彼岸の入りなのでぼた餅買ってきました(*'▽')
アバター
2022/03/18 20:28
こんばんは!彼岸桜とミモザを買ってきて花瓶に活けましたが結構豪華に出来上がりました。
アバター
2022/03/18 18:05
こんばんは^^
花粉症のオイラには恵の雨(笑)
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2022/03/18 12:51
こんにちは♪
朝から雨降り☂よい週末を♫♬
アバター
2022/03/18 01:14
こんばんは(*´∇`*) ニコみせイベント開始♪ チョコミン党なので嬉しいです! ステプとお水です♪
アバター
2022/03/17 23:48
今晩は✨色ガチャガチャ券で目玉無くダブりも有りませんでした♫ニコ店イベお互いに頑張りましょう(^^♪
アバター
2022/03/17 22:26
こんばんわ 
今日からのニコ店イベ
忙しくなるけど楽しみたいです
ご馳走様でした♪
アバター
2022/03/17 20:35
こんばんは、ようやく春らしく。昨夜の地震は怖かったです。
アバター
2022/03/17 18:49
こんばんは♪揺れは少しでしたが深夜の地震に驚きました。
暖房が止まったら大変です@@;

4皿ご馳走様でした♬
アバター
2022/03/17 18:39
こんばんは。
昨日の地震、こちらは影響なかったけど、大きな環状線の向こうは停電してました。
アバター
2022/03/17 16:32
こんにちは♪やっぱりいつも通りww目玉出な~ぃ( ノД`)シクシク…
アバター
2022/03/17 16:17
こんにちは!ニコ店がイベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/17 13:04
こんにちは。
昨日の地震、大丈夫でしたか。

こちらは、震度4。そこそこの強さで、かなり長いことゆれましたが
停電もなく、おかげさまで無事です。

被害が最小で済みますように。お見舞い申し上げます。
アバター
2022/03/17 01:08
こんばんは(*´∇`*) 停電している地域もあるみたいです。お気をつけてくださいね。ステプとお水です♪
アバター
2022/03/16 23:08
こんばんわ 
奥手にスミレの持物がなく残念ですが
以前から持っている好きなコーデです(*^-^*)
アバター
2022/03/16 23:05
こんばんは
アバター
2022/03/16 22:32
今晩は✨今日も良く晴れて暖かいと言うよりは暑い位でした(^^♪桜の開花もそろそろかしら(^_-)-☆
アバター
2022/03/16 20:05
こんばんは!また明日からガチャ連動ニコ店イベが始まりますね、食材の用意は大丈夫ですか?
アバター
2022/03/16 17:54
こんにちは♪TVで上野公園の満開の桜を見て癒されました♬
道内は雪の華が咲いています^^;
アバター
2022/03/16 17:05
こんにちは♪
今年1番の暑さになったようでポカポカ超えでした☀まだ春だけれど夏って感じでしたww
アバター
2022/03/16 01:04
こんばんは(*´∇`*) 地元では壊滅的なミスドに行けました! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/16 00:02
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。

春本番も間近。コロナも世界情勢も落ち着いて欲しいです♪
アバター
2022/03/15 23:34
こんばんは
アバター
2022/03/15 23:12
こんばんわ 
暖かくて過ごし易いですね 
動画で重曹水が身体に良いと
出てますがどうなのでしょうね☆★
アバター
2022/03/15 20:05
こんばんは!バイクの強制保険をバイク屋さんで入金、期限切れだと減点6点の50万の罰金と言われた。
アバター
2022/03/15 18:39
こんばんは^^
今日も暑いぐらいの陽気でしたね。
風が強かったから富士山がくっきり見えました~♪
アバター
2022/03/15 18:27
こんばんは♪湿った重い雪が降り止まず冬に逆戻りです@@;
白モクレン鳥がミラクルになり嬉しいです♬
アバター
2022/03/15 12:36

こんにちは♪青空が広がってポカポカいいお天気☀よい午後を♫♬
アバター
2022/03/15 01:03
こんばんは(*´∇`*) 寝落ちしないように気をつけて、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/14 23:58
今晩は✨駆け足訪問で御免なさい<(_ _*)>今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/03/14 23:17
こんばんわ 
急な暖かさですが桜の開花宣言も出そうですね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/03/14 22:35
今日は20℃超えた地も多く
一気に葉桜になった所もあるとか。
季節はユックリ移り変わって行って欲しいですね❀
アバター
2022/03/14 19:52
こんばんは!夜中の雷雨が嘘のような暖かい日でした、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/14 18:38
こんばんは^^
今日は暑くて午後から半袖で過ごしました(笑)
今週も宜しくです^^
アバター
2022/03/14 16:37
こんにちは☀日中は暖房要らずのホワイトデーです(^▽^)/♬
アバター
2022/03/14 15:53
こんにちは。
随分と春めいてきましたね。
今日はホワイトデーですが特に何もしません。
アバター
2022/03/14 01:14
こんばんは(*´∇`*) いつもと違う映画館で観てきたのですが、楽しかったです! ステプとお水です♪
アバター
2022/03/13 23:55
こんばんは❀(*´▽`*)❀ 

来週は春の雨多そうですね・・気温も上がり桜満開も近いようです♪
アバター
2022/03/13 23:21
今晩は✨薄雲の広がる晴れのお天気で気温が高くお掃除したら汗びっしょり思わず水がぶ飲みしちゃった♫
アバター
2022/03/13 23:16
こんばんは
アバター
2022/03/13 22:18
こんばんは 
最近の暖かさで海へ行きたくなります 
でも海水は冷たいだろうね★^~^★
アバター
2022/03/13 21:55
こんばんは☆日中は今年初めて暖房要らずでポカポカでした(^▽^)/♬
アバター
2022/03/13 20:21
こんばんは!夏野菜の種トウモロコシや枝豆・レタス等を買ってきました、今年は暖かくなるのが早そうなので
アバター
2022/03/13 18:27
こんばんわ 
父が超人気の和菓子屋の桜もちと花見だんご
買ってきてくれました 
早速頂きました✿やっぱりおいしいです♪
アバター
2022/03/13 18:11
明日14日5-15時全体メンテ。。。
アバター
2022/03/13 16:38
こんにちは♪ポカポカいい気持ち^^
ちょっと運動をしたら足が筋肉痛っぽいw
翌日筋肉痛でるってまだ若い証拠っ←言うからおばちゃんww
アバター
2022/03/13 16:02
春らしくなって来ましたね。
今日はパソちゃんの調子が、心なしか良くて、この状態が続いてくれるとは
思わないけど、動作が軽く感じましたよ。
って、普段、どんだけ重いのかと↑かなり重くて、ワンテンポほどズレます。
思った所にカーソルが行かなくて、とんでもない所に飛ぶ。
この繰り返しで、訪問する所も限られてしまって、スマホと併用して訪問する
と言う、非常に七面倒臭い事をやってます。

昨今のウクライナの惨事は目を覆いたくなる事ばかりで。
産科・小児科病院を爆撃したのは、そこが過激派の拠点で医療行為がなされた
痕跡がないとか、ロシア外相が発言しましたね。
その一言一句、爆撃に巻き込まれた幼児や大人たちの前で、言えるでしょうか。
ウクライナ人を攻撃してないなんて、どの口が語っているのか。

久し振りの書き込みが暗い話になりました。
ごめんなさい。
エラーメッセージとか出ない内に退散しますわ(;^_^A

それから卒業式らしいコーデ、素敵ですね。
凛として品が漂います。
ナーコさまのコーデって、品があるのですよね。
アバター
2022/03/13 12:32
こんにちは。
昨日は暖かいを通り越して暑いくらいでした。
ヒートテックをいつやめるか迷っています^^;
アバター
2022/03/13 09:25
あっという間に年度末。ちょっとぶりです。住まいが安定せずバタバタしています。
アバター
2022/03/13 02:25
こんばんは(*´∇`*) 13日はライブビューイングに行ってきます! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/12 21:47
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ

スイーツ類値上げも戦争に比べれば大した事無いよ〜(><)
アバター
2022/03/12 20:16
こんばんは!庭の胡蝶侘助が白とピンクがまじった可愛い花を咲かせて綺麗ですよ。
アバター
2022/03/12 19:16
こんばんは。
今日はTシャツでちょうどいいくらいでした。
アバター
2022/03/12 16:39
こんにちは☀プラスの気温で雪解けが楽しみです♬
久しぶりにファミレスで外食です(^▽^)/♬
アバター
2022/03/12 15:08
こんにちわ 
建設中の隣のお家がほぼ完成したようです 
連日の騒音でしたがこれで静かになりそうです✿
アバター
2022/03/12 10:52
こんちゃー^^
今日は暖かくてポカポカ陽気~♪でも花粉が凄い飛んでる><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/03/12 01:02
こんばんは(*´∇`*) 12日も足利に刀を観に行ってきます! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/11 23:15
今晩は✨
今日は近くに最近出来た美容院にカットしに行きました(^^♪
イベ用カカオ2・茶1・生クリーム1
アバター
2022/03/11 22:49
こんばんは☆ポカポカの陽気で車庫の屋根の雪も無くなり
お隣のマンションが見えるようになりました♬
アバター
2022/03/11 22:38
こんばんわ 
3.11 11年前の大災害
決して忘れてはいけない日ですね☆★
常に用心と避難訓練 避難場所など必要ですね
アバター
2022/03/11 22:26
おはよー。
タダ券で映画見てきました。
得した感じの休日だったよ。
アバター
2022/03/11 22:19
こんばんは
アバター
2022/03/11 19:28
こんばんは!今回のモクレンは1200植えて100ちょいのメガ率少し低いかな。
アバター
2022/03/11 19:06
こんばんは。
明日は20度を超えるのではという予報です。
この土日に春ものを増やしておかなくては。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2022/03/11 17:56
店イベント、チョコミントパフェ:カカオ2茶1生クリーム1、色23連動、17日(木)~
アバター
2022/03/11 17:46
今日は庭の花木がノビノビと優しい風に吹かれていました❀
待ち望んだ春が紫外線と共にやって来ましたね✿
アバター
2022/03/11 15:11
こんにちは♪
日差しが届いてポカポカ~ニャンコもベランダで日向ぼっこ。いい日になりました☀
アバター
2022/03/11 10:59
こんにちは^^ 

暖かいのは嬉しいですが、花粉の飛散量が大変なことになりそうです><
アバター
2022/03/11 00:59
こんばんは(*´∇`*) 本日も駆け抜けながら、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/10 23:25
今晩は✨
とっても良いお天気で日差しが暖かかったけど花粉の飛散が多く遠くの山は霞んで見えませんでした♫
アバター
2022/03/10 22:29
こんばんわ 
今日は暖かくて気持が良いです 
このまま春になって欲しいです(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.