Nicotto Town



一か月ぶりのギターレッスン


今週は、忙しいが仕方ない諦めよう( ≧∇≦)ブハハハハッ  

明日は、お休みですがギターレッスン&癒しのマッサージ
ギターは、相方がいまして・・・一人だとと言うので付き合いで始めたww
練習しないと指が動かないwww(当たり前だけどw)
明日は、セカンドラブを弾き語ってくるぞ!!たぶん
途中音を外しても無視して進めてやるwwwww
やれるならやってみよう進めちゃえwww
ちとプレッシャーになってる今宵の日記でした( ≧∇≦)ブハハハハッ  

アバター
2022/03/11 16:56
雪月さん
ラジオ体操大事です(^^♪全身運動ですからとても良いと思います(^^♪
アバター
2022/03/11 14:29
すごいですね~(*^▽^*)
充実してますね~♪
私なんて・・・今日はラジオ体操したぐらいです(笑)。
アバター
2022/03/09 22:41
たんたんwwww
YouTubeアップ( ≧∇≦)ブハハハハッ 初心者はこんなもんってってタイトルでええか( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/03/09 22:39
姉さん!こんばんは(>∀<)!
今日も元気な姉さんに会えて、たん嬉しー!
ギターがんがん弾いてきてね❤️弾き語り~ん~楽しみ!

いつかのアップ You Tube!(  ̄▽ ̄)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.