Nicotto Town



しばし休暇。

家庭の事情により、数日間ログインが出来ない もしくは短時間って事になりそうです。

それではよろしくおねがいします。

アバター
2022/03/14 16:44
なるほど

宿題・・・

そうかもね
アバター
2022/03/14 16:37
宿題はしたくありません!!
アバター
2022/03/14 14:57
ありがと~
卒業式、泣いたぜ
アバター
2022/03/13 20:11
こんばんは。奥さん大丈夫なの~心配ですね
アバター
2022/03/12 18:17
今日はほんとに暑かったよねー
アバター
2022/03/11 19:00
ご家庭を優先にしてくださいね。
私の方は、無理に訪問しなくて大丈夫です。
また、お時間ができたときにゆっくり来てね♫

そして、抹茶さんも休めるときはちゃんと休んでください♡
アバター
2022/03/11 06:32
奥さん、大丈夫ですか?
抹茶さんも、忙しいみたいですが、身体に、気をつけてくださいね。
アバター
2022/03/11 04:42
おはようございます!
今日は卒業式でバタバタしています
アバター
2022/03/10 22:51
はーい!
家庭を優先にして下さいまし^^
アバター
2022/03/10 08:53
把握ー!
アバター
2022/03/09 22:40
把握でーす!!
 大丈夫ですよ!うちなんて5,6ヶ月放置してましたから( ・´ー・`)どや   (え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.