Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



伝説のバンドといえば?


0:06現在です

BOOWY     2
ブルーハーツ   2
XJAPAN  67
オフコース    1




0:08現在です ↓

BOOWY     2
ブルーハーツ   2
XJAPAN 129
オフコース    1

アバター
2022/03/10 21:23
結ちゃ ありがと~

背景はフリマで手に入れたんや
なかなか成立しにくいって聞くけど
ええのが成立したやん よかったね~^^

イベも月1回 第3木曜やし
2月は3日も短いし よけい早く感じるね

また イベが始まったらガッツリ 行きます(*´艸`)
楽しんでね~
アバター
2022/03/10 20:33
こんばんは、ありがとうさんです~~^^

あれは、フリマでゲットしたんだよ^^
背景をほめてくれてありがとうさんです(^-^人

来週がイベントだものね~早いね^^
先日終わったばかりなのに。。。っていうか

最近イベントがめちゃ多いね^^;
私もしーちゃんのところへ食爆食行きますからね^^

よろしくです~~~^^
アバター
2022/03/10 17:54
むたちゃ おっはよ~♪

いつもありがとうね(=^・^=)
アバター
2022/03/10 17:49
いっし~ちゃ おつかれさま~ 

ほんま 好みはそれぞれね~^^
アバター
2022/03/10 07:24
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/03/10 00:49
こんばんは。
4択、好きなバンドって人夫々だと思うのですけど・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.