Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

キラキラゲットしました。

4択 X JAPAN

アバター
2022/03/10 11:48
>タケさん
はい。良かったですね(*^▽^*)
アバター
2022/03/10 11:16
どうもありがとうです。

今こっそりやってるんですけど~ww
クロームで入りなおしたら、な、なんと表示されました。

どうもありがとう、解決しました。
ちなみに、いつもはFirefoxを使っています。相性があまり良くないのが解りました。
アバター
2022/03/10 09:51
>ほしゃんしゃんさん
御元気そうで何よりですね。
今日は午後からピラティスに行ってきます。
お部屋で何かストレッチとかされたらいかがですか。
運動不足は病気の元ですよ。
アバター
2022/03/10 09:47
>タケさん
画面の右上のマイページの横にヘルプがあるので、そこから解決方法を考えるのもいいかも。
よくある質問の中から、キャシュの削除とか試してはどうでしょうか。
アバター
2022/03/10 09:44
>タケさん
ピンクの長方形がでてきませんか?
私は、ニコタっとタウンは、グーグルクローマでやっています。
グーグルは、スムーズですよ。
あとCtrlキーとF5キーおして画面クリアしてみたらどうかな。
アバター
2022/03/10 09:14
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ありがとうございます、至って元気ですよ(*^^)v

暖かくていいお天気続いてますね(*^^)v
朝晩はまだ少し寒いですが・・・。
春の気配が、あちこちで顔を覗かせてますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこりした優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/10 08:43
ありがとうございます

4択クイズに正解して、画面回りが暗くなり、黄色の枠の画面で正解が出るのですが、ここをクリックが画面上に出てきません^^;;なんでだろう?
アバター
2022/03/10 08:03
>タケさん
4択クイズを正解して、でた画面の”ここをクリック”というところをクリックをすると3コインのpコイン(有料)がもらえます。PC画面の左側にPコインというところがありますので、その”通帳”をクリックするとコインゲットの履歴が見れます。毎日ゲットするといいですよ。
後、キラキラも毎日集めると色々なアイテムと交換できるので頑張って毎日2か所ゲットしましょう。
私の日記に場所をのせていますので参考にどうぞ。画面サイズを小さくする(ー)と探しやすいですよ。
日記を書くと無料コインをもらえますので、余裕がが出来たら日記を書くのもおすすめします。^^
アバター
2022/03/10 07:43
こんにちは

分けわからず日記を読んで、
小さな恋のメロディ=マークレスター?のなつかしさでたどり着きました。

4択は、クイズのやり方解りましたが、コインゲット?はどうすればよろしいのでしょうか?
履歴に表れないのですが。。。クッキーの変更もやってみたのですが??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.