Nicotto Town


つぶやきrnao


チェルノブイリ、、

チェルノブイリ、、

もらったステキコーデ♪:19

おいおい、、、


バカなの??


アバター
2022/03/10 20:57
チェルノブイリを攻撃?するのは本当に地球を壊す勢い!
他を考えない行為だね(≧∇≦)
アバター
2022/03/10 12:53
アホちゃいまんねん バカでんねん
アバター
2022/03/10 09:16
バカなんですよね^^;
自己のいらだちで どんどん進行している
2日で終わると思っていたとか?
本当にバカとしか言いようがない!
顔つきもどんどん醜くなってるし
世界中を巻き込んでるのを自覚して欲しいよね
自国民にさえ 苦難を強いているのに
いつまで続けるのかな?
自分の気持ちが満たされるまで続けるんだろうなぁ・・・・
本当にいい加減 自分のバカさに気づいて欲しいものです!
アバター
2022/03/10 08:14
ザッポリージャもですっ!
アバター
2022/03/10 01:58
チェルノブイリは成層圏を汚染し
フクシマは潮流を汚染している
海も空も汚染され
地球規模の汚染が自然界にコロナを生み出した
そうだとしたら
人間は自然界から淘汰されるのか
人間意識の集合体に
今、穏やかなバランスを保ちたい




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.