Nicotto Town



3/10 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

キラキラ ペット・ビーチ


4択 X JAPAN

アバター
2022/03/11 00:51
こんばんは。
今日は3月11日なのでYAHOO検索で3.11と検索してあげて下さい。
東北に支援が出来ます。お願いします。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/10 23:09
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日はとおちゃんと、梅祭り真っ盛りの湯島天神の梅を観賞(梅の花の蜜をメジロがメッチャ吸いに来てたヨ♪)して、不忍池までウォーキング散策して上野経由で戻ったわ☆彡(^_^)v
明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/10 22:38
菜の花 春があふれている
ステキコーデですね~
黄色とピンクの組み合わせが
温かい春を表していますね^^
いいわ~^^
アバター
2022/03/10 21:21
お姫様抱っこはぶっちょ得意中の得意ですよ~wって20年もしてないけど・・
あきりだちゃん足グキってやっちゃったの?よし!大きなイチゴを抱えて歩くと思ってあきりだちゃんを抱っこするかwとりあえず名古屋の大丸行こうねw 途中ではずかしくなっておろして~とか無しヨw
買い物するときもお姫様抱っこされながら これ!これ!これもちょうだい!って指をさすのよw
姪っ子さんがそんなあきりだちゃんの姿を見たら笑われちゃうよw
とりあえずケンミンショウみてくるね~w
アバター
2022/03/10 09:16
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

足、大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、お大事になさってください。

暖かくていいお天気続いてますね(*^^)v
朝晩はまだ少し寒いですが・・・。
春の気配が、あちこちで顔を覗かせてますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこりした優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.