Nicotto Town



犬くんの想いで

携帯に残っていた、先日死んでしまった猫の何枚かの写真。

意外と良い写真もあるので、一通りプリントしてみました。全部で10枚くらいでしょうか。

娘に渡したのですが、喜ぶかなと思いきや、涙ぐみながらションボリされてしまいました。まあそれもそうか。

里親募集の猫でも貰ってこようかと、チラチラと探しています。先住犬がいますから、犬に慣れてくれそうな猫じゃないと。でも死んでしまった猫は、弱っていたが故に犬がすり寄ってきても大人しくしていましたが、元気な猫だとどういうことになるのか、予測不能です。

まあ、時間が解決してくれるのかな。。。

犬くんに猫の写真を見せたら、ものすごくジイっと見つめていました。写真を動かしてもずっと目で追っています。
急に居なくなってしまった初めてのお友達。その姿であることを、間違えなく認識しています。

寂しいね、犬くん。

アバター
2022/03/10 11:14
またお友達ができます様に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.