Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/10 ビーチペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

アノニマスがやるって言ってたロシアのハッキング、

成功してプーチンにメッセージ送ってたなー、すげえ。
次は核ボタンの無力化をって声が上がってるけど
そこはネットにつながってなさそうだからどうなのかな。
もしできたらこれからの戦争はハッキングとか重要だなー

今アノニマス注目されて過去の失敗の、
何年か前に自民党とかを狙ってたら間違えて別のとこ攻撃してしまって
「誤爆ごめんな(笑)日本語むずかしい」と謝罪したやつが
ネットでほじくり返されてるのおもろい。
日本語できる人にちゃんと見てもらいなさいw

日本から参戦してるアノニマスの人っているんだろうか。
いないかな(˘ω˘)


アバター
2022/03/11 00:57
>いっしー60
やっぱり核ボタンはアナログのやつでいつも手元にあるんだろかー
たとえネット上にあるとしても物凄い厳重にセキュリティとかで固めてて
絶対乗っ取られたりしないようにはなってるだろな。
それを作る方も破る方もすごい(˘ω˘)
アバター
2022/03/11 00:17
こんばんは。
日本から参加しているアノニマスいたら本当に凄いですね。
核のボタンはネットでは無くて何重にもチェックされていてアナログでやっていると思いますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/10 22:36
>レビーソ
日本人で対ロシアのハッキングチーム参加してる人いるなら
政府とか雇ったら強そうなのになー

ひろゆきアノニマス説どうなんだろー
もしそうでも本人は絶対言わないだろから
明らかになることはないのかもですな。

今だけはアノニマスのやることが超かっこよくみえる…
平和を望むメンバーがいて大国に挑める力があるって
ほんとにすごいわ〜( ˘ω˘ )
アバター
2022/03/10 03:19
過去に渋谷でオフ会もあったようだし日本人メンバーもそれなりにいるようですな。

ちなみにルーツである4chanの管理人ってひろゆきだし、
もしかしたらひろゆきも何かしら関わってたりするのかな。

テレビをハッキングして戦争の映像を流したのにしても、
情報統制されていまウクライナで起きてることを知らないロシア国民に
少しでも現状を知らせる事ができたのはよかったですな。
すごいなー(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.