Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個だわ
昨日も同じだったんですけど~
最低じゃ~んね

今週はだんだん気温も上がってきて
暖かくなっていくね~
今日も晴れて15℃ おまけに花粉がメチャ多いんだって
花粉症の人には辛いし大変だわヾ(≧▽≦)ノ
ミルクも去年からなったからどうなるかなぁ~

今日もお布団干したいけど雀が楽しそうに遊んでるから
ちょっと様子見ながら干すかなぁ~
お願いだから来ないでね(笑)

今日もウオーキング行きますね
朝夕は寒い~風邪ひかないようにね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/10 23:04
吉祥さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

うんうん 今日は暖かい1日でしたね
明日はもっと気温も高くなるようですよ(*´ω`*)
スズメさんに糞落とされて困っていますヾ(≧▽≦)ノ
昨日はお布団に落ちてたわ~
対策考えないといけないんです (笑)

今日もおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/10 21:27
こんばんは〜^^今日は暖かかったですね!
朝日も気持ち良かったです♪
もう春ですね〜お花見したいなぁ〜♡
スズメさん可愛いですね!!うちはよく鳩来ますw糞を落として帰っていきますwww
アバター
2022/03/10 21:02
サソリンさん

こんばんは(^^♪お疲れ様

キラ☆キラ増えないねヾ(≧▽≦)ノゆっくりしてねm(__)m
アバター
2022/03/10 20:51
同じく・・・3・3でした
アバター
2022/03/10 17:42
こんばんは(*^。^*)

昨日と同じ最低です(笑)

どうなってるのかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/10 17:14
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は 4:4で 8個でした^^;
少しずつ減っています^^;
アバター
2022/03/10 12:38
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう

今日は朝から陽射しもきつくなり晴れていますよ
お部屋の中はまだ寒いけど外は暖かいです(*´ω`*)
もう今日は上着がいらないくらいになっています
でも朝夕はまだまだ寒いですね

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/10 12:33
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨が連続ですと辛いですよね。
次回に良いのが出ることを願います。
そうですか?15℃までいきそうですか。
そうですね、花粉症の方は辛いですよね。
なるほど~、雀さんも暖かくなり餌が増えてきていて活発になっていそうですね。
あはは、来ないでほしいですね。
はい、そうですね、まだまだ寒暖差がありますね。
お互いに風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/03/10 12:12
ほっしゃんしゃん様

こんにちはm(__)m
いつもありがとう

歩いてるとすぐ厚くなり汗が出てくるよ
もうそこまで春がやってきていますね(*´ω`*)
部屋の中より外の方が暖かいかもですね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/10 12:10
しろさん

こんにちはm(__)m

今日も外は暖かいですよ
鳥よけのCD効き目なかったわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/10 09:06
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
もうこの時期やったら気持ちいいでしょ^^

暖かくていいお天気続いてますね(*^^)v
朝晩はまだ少し寒いですが・・・。
春の気配が、あちこちで顔を覗かせてますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこりした優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/10 08:54
おはようございます
花粉には注意ですけど、春らしくなってきましたね。
良い一日を過ごされますように♬
アバター
2022/03/10 08:03
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

みんな同じなんや~
ミルクだけかと思ってたわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/10 08:02
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうあかんわ~負けてばっかりやんなヾ(≧▽≦)ノ

早く体調戻してね 無理しないようにね(^▽^)/よろしくね
アバター
2022/03/10 07:44
お早うございます
最近キラキラも3.3ばかり~今日も負けずに頑張ります~♬
アバター
2022/03/10 07:43
おはにゃ^^

おし!  記録更新中www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.