Nicotto Town



N企画「文明開化の響きが?」

N企画「文明開化の響きが?」

もらったステキコーデ♪:80

おはようございます❤️

う~ん、難しかったです…
イメージです。

アバター
2022/03/11 04:42
ノエルちゃん、有り難う~❤️
まあ~ほんとに仲が良いのね~❗️
羨ましいわ~❤️
アバター
2022/03/10 20:46
ももちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃムズかったッス!(;´Д`A ```
モモちゃんのコーデ、ブルー系でメッチャ好みッス☆彡(*´з`)-♥

今日はとおちゃんと、梅祭り真っ盛りの湯島天神の梅を観賞(梅の花の蜜をメジロがメッチャ吸いに来てたヨ♪)して、不忍池までウォーキング散策して上野経由で戻ったわ☆彡(^_^)v

明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/10 14:42
よいちさん、ありがとう~^^
 いつも素敵なコメント、嬉しいです!!

そうなの~ゴシックにも合うし、袴にも合うし、使いまわしてます!!
鋭いです^^使いまわしにいいですよ~^^
アバター
2022/03/10 12:59
おお~!
お着物・背景・髪飾りと、青いお花のモチーフで統一されていて、すごくシック♪
バッグにも青いお花がありますね。
そしてそのブーツ、先日も使っておられたものかしら。(違ってたらごめんなさい)
色々なコーデに合って、いいアイテムだなあと思いました(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.