Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


おはよう(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

空は、晴れてる。道行く人は、走ってる。歩いてる。どこかへ行く。


3月8日にご近所の96歳の思いやりのあるおばあちゃんが亡くなった。
娘さんの話では、コロナの影響で火葬場がいっぱいで、14日まで待つそうだ。

関東では数年前に10日ぐらい待たされると聞いたことがあった。
関西でもそんな状態。今も、これからも、何もかもが落ち着くまで、死ねない。

アバター
2022/03/10 13:52
私が食べているのは明治プロビオヨーグルトLG21という品名です。
アバター
2022/03/10 12:40
安心して死ねない世の中というのは、よくないですね。
わたしも、しばらく休養してから安心して死ねるのを
待ちます。それにしても、コロナ禍の死、ウクライナ
のような戦争での死、いろいろあって混乱しますね。
安心して死ねる世の中になってほしい。現状は残念
ながら平和とは言えない。>(´ω`)<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.