Nicotto Town


もふもふ0304


3/5集会 その3

画像

移動しながら消えるゆうまさんが私の背後に来た瞬間。

あなたはありますか?
霊に体を通り抜けられたことが(笑)。

たもちゃんにもらった星のピアスを着けてみたよ。
ちょっと前にゲットしたガチャ服が、お星様つながりだったので合わせてみた。
こんな服を着て行くのは、どんなパーティー?
いや、サーカスに出勤かな。

アバター
2022/03/10 20:19
なんとーもふもふさんを通り抜けたのね~
それは失礼いたしましたw

これまた可愛いコーデですね
ピアスと合う合う( *´艸`)
アバター
2022/03/10 13:28
もふさん~♪ やほ~♪(^▽^)/

ピエロ コーデ♥ めっちゃ かわいいね(´艸`*)
合わせて もらえて うれしいです! ありがとう~♥(=^・^=)
アバター
2022/03/10 12:02
霊をみたこともないです!
ええ!
ないったらないです!!(キーーー!)

わお。ピエロかわいい。
こころなしか表情が柔らかく見える!
背景ともバッチリだーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.