Nicotto Town



江戸時代~  サークルコーデ

画像

サークルで江戸時代的コーデと言う事で


集会がありました。私は2回目の参加。

皆さん夫々の思いで衣装を選び参加。

女性的で美しいですね。惚れ惚れしてしまいます。

私は町娘での衣装ですが 次回はもう少し成長した娘での

参加になればと思ってますが・・・・・・


アバター
2022/03/12 06:30
おはよう御座います♪
次のコーデはコロ子ちゃんの購入してた
ワインレッド色の和風メイド服だよ。裾がめくれてるやつ。
手持ちヘアは自由です!
私はリアが忙しいので、
参加出来るかどうか…です(・_・;
アバター
2022/03/10 20:47
すごw よく揃いましたね~^ー^b
アバター
2022/03/10 14:30
こんにちは:-)
それぞれ今回はみなさま個性的ですね。
コロ子ちゃん若々しくてカッコいいいでたちですね。
アバター
2022/03/10 12:24
みんな素敵なお着物姿。これだけ並ぶと圧巻ですね。
えーと、どの娘にしようかな♪(w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.