Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

7個でした。ラッキー7です。


明日は3月11日震災の11年目ですね。
いろいろ思い出します。
防災対策考えなければならないと思います。

アバター
2022/03/10 15:06
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
東北大震災から明日で11年!(;´Д`A ```
時が経つのは早いけれど、復興はまだまだなのよねぇ…(´ε`;)ウーン…
神戸は大都市だったから復興が早かったのにねぇ。。。ε- (´ー`*)フッ
東北はなかなか進まないのよねぇ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
日本は地震大国だけに、私達も防災対策を考えねばですネ!(((uдu*)ゥンゥン
明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/03/10 12:58
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、14:46でしたね。
ハナちゃんはそうですよね。
はい、おっしゃるとおり防災対策を考える日でもあります。
思い出したくない方もおられるはずの日でもあります。
現実は起きてしまいました。
まだまだ完全に復興とはいえないかなとは個人的にです。
明日の前に本日現在ですね。
ハナちゃん全国的には気温が高めなようですが、
夕方以降は冷える恐れもです。
どうぞ寒暖差がありそうですので、ご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/10 11:26
まずは身の安全です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.