Nicotto Town



わかっちゃいるけど その33

からだが硬い
小学校二年生くらいから
長座して膝をのばすことができず
前屈もんだいがいな状況で
変な歩きかたをしていたらしく
近所の医大で検査させられたりしてが
原因不明なまま放置
ちょと偏だけど
日常生活を介護なしで過ごせたげど
体育系は引っ込み思案でスルーしてたが
こんぷれくす克服したほがいいんじゃ
とか迷走して
クラシックバレエはじめてみたり
ストレッチにはげんでみたりもしたのだが
右内腿筋膜ほつれて
えらい内出血しましたとです
写真とらなかったですが
膝上から股関節まで
おーる紫色の景色www
それがあなた
ストレッチなどしなくても
180℃開脚可能らしいですわ
三木まゆみさんて方が提唱されてるエクササイズ興味深いだす
前段に肩甲骨まわりや股関節の筋膜はがしするとです
筋膜ほぐすのはだいじらしいす
そんでも りきんじゃだめなのよ


神饌:神様の食事から”食の原典”を見つめる
南里空海
世界文化社 2011.3
236p;22cm

アバター
2022/03/11 08:30
あずきさんもですか!
苦手なこはひっそりスルーしてる
ってことですかね
アバター
2022/03/11 02:03
私も子供の頃から、からだの硬さには定評がありました(^▽^;)
180℃開脚は憧れです。
アバター
2022/03/10 20:48
あわれな緊張しーでごぜいます
でも骨折はなしなしです
アバター
2022/03/10 19:49
わかります! 僕も筋繊維断絶、いわゆる肉離れをやって柔くなったたちです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.