Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


北海道の食べ物は止められない・・・

昨日、コメントにも書いたように、デパートの「北海道物産展」に行ってまいりました♪


朝10時オープンということで、9時50分には並びましたw

そして、お目当ては・・・
1・三方六
2・六花亭の丸正?バターサンド
3・ロイズのポテトチップス
4・マツマイ漬け
の3品!


そして、お店オープン!
早歩きして、7階までエスカレーターを駆け上る・・・

そして、30番目に並べました♪
!!!!!

限定60!
「聞いてないぞ!」
三方六・バターサンドが限定60!

目で見るからに、のこり30本無い;

レジを見てみると、80キロはありそうなおばさま(40代くらい;)が三方六を10本・・・
空気読めよ!


しかし、私の番になって行ってみると、残り20本くらいだったので、三方六2個GET!
ロイズ&バターサンドは余裕で2個GET!
そして、限定30個のかぼちゃプリンを1個GET!

マツマイ漬けは、200グラム買いましたが、おじさんが100グラム+してくれました♪


何気に、良い買い物したなぁ*。
お金は4000円近く出ましたが;


こうしてみると、北海道行きたいなぁ・ω・ノシ

アバター
2009/10/20 21:23
みなさんへ
北海道とか、地方の物産展はやばいですねw
特に、食は止まることを知らない・・・;

私は、生物食べれないのですが、北海道産の海老は食べれて嬉しかったなぁ*。
三方六は、隠れた北海道名物?なのかしら・・・
かなり、美味しいですよ♪(チョコレートたっぷり♡)

北海道行ったこと無いから・・・
本当に道民の方!
羨ましいです・ω・d
アバター
2009/10/19 19:42
いいですね~!物産展ダイスキです^^

北海道はおいしいもの多いですよね~
私はじゃがぽっくるが特に好きかなあ

ロイズと六花亭は食べたことあるけど・・・・・
三方六って初めて聞きました!
並ぶくらいだからそうとう人気あるんですよね~!
いつか食べてみたいです!
アバター
2009/10/19 19:04
北海道!
いいですねぇ♪一回は絶対行きたい憧れの地・・・
アバター
2009/10/19 18:30
憧れの、北海道物産展!!!
一度行ってみたいな。
めちゃテンション揚がりそうですね。
ロイズのチョコ大好き☆

北海道・・・昔、千歳空港が雪で着陸できなくて、羽田空港に戻されて、
大変な思いしましたよww
アバター
2009/10/19 15:44
はじめまして!
北海道物産展の文字に吸い寄せられて(笑)やってまいりました。
わたしも物産展好きです。
蟹工船のお寿司も、カニ・いくら・ウニがたっぷりで、好きでございます。
六花亭もいいですね♪
こちらはお取り寄せも出来ますが・・送料もったいないし・・物産展楽しいしね!!

北海道、学生のときに3回行きましたよ。
周遊券買って、ユースホステルに泊まっての貧乏旅行ですが。
休みにバイトしてお金貯めてね。
学生のときしかゆっくり行けないから、今のうちよぉ~♪
列車の旅行だと、駅弁も買えて、楽しいよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.