Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-10の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日は東京大空襲の日だね。
この話とウクライナの状況が重なって、悲しい気持ちになってます。
ロシアはどう言い訳しても侵略者でしかないですよね。
今後誰も、どの国もロシアを信用するものはいなくなるよね。
早く停戦し、ロシア軍は国に帰ってほしいです。
平和が一番!!!

アバター
2022/03/11 11:35
こんにちは
温かくなって、ほっこりした気持ちになって嬉しいですよ
これが平和なのにね。
TVニュースはほんとうに悲しいです。
アバター
2022/03/10 19:21
きみくら べにふうき ティーバッグ

morgonさん!今日もお仕事お疲れ様(^ー^)ノシ 私はたまってたeラーニング3件、そして急ぎ案件ぐぐっといつもよりは!やったよ(笑)!

もうすぐ来期の目標とか出さないとあかんし、期末迎えるしね…o(T△T=T△T)oアタフタ

えっと!べにふうき教えてくれた方に、ニコで花粉症に悩んでる方に(morgonさんね!)教えてあげたよ~て言ったら更に詳しく教えてくれたよ!それが↑。

その方もう7年も飲んではるって!効くんだって!!でも薬局の粉末のはまずかったんやって。もうこの時期はずっとこまめに飲んではるらしいよ、morgonさんも在宅やったら飲みやすいかな?うんうん、合うかもだし、まずは調べてみて~!私も見てみたけど口コミは良さそうな感じだったよ!そしていいショップな感じがした(^ー^)ノシ

平和がいちばん…。うん、そうだね、そうだよね(>_<)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.