Nicotto Town



お花が綺麗なので♪


日記にしとこう~♪と(*^-^*)


そいだけwww



あ、えとぉ、
今日は あったかかったので、
張り切って、おうちの中の観葉植物を外に運んで、
植木鉢から抜いて、株分けしたり、
根っこをだいぶカットして、
そいでまた戻す、という作業をしました~♪

これでまた、長生きしてくれるかなあ~♪^^

アバター
2022/03/11 14:01
生き返る♪と植物たち言ってますよ。( *´艸`)
アバター
2022/03/11 13:20
観葉植物のお手入れ、お疲れ様でした ^^) _旦~~
なかなか大きいものだと、外に運ぶのも重労働ですもんね。。。
アバター
2022/03/11 10:52
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

可愛いねべっぴんさん(*^^)v
観葉植物のお手入れご苦労様でしたm(__)m

花金^^
やっと花金って毎日日曜日やのにw
外を見てると、人の服装変わってきたね^^
もう春の服装やし、明日明後日はまだ気温上がる様やし^^
朝晩と日中の気温差大きいから、
十分お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/11 10:06
植物がまわりにあると癒されるよね^^

背景可愛いですよー
アバター
2022/03/10 22:56
あ、るなさんフレーム買ったのね☆黒コーデに映えるね~
きれいですよね、うには今回の背景に手を出しちゃった(*'▽')
 
植物さん、きっと喜んでるよ(*'▽')愛情込めてるんだし頑張って長生きしてほしいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.