Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


3.11の検索は支援になる


東日本大震災からの復興は、まだ終わっていない。
 
これからも、東北を想う。
これからも、被災地を支援する。
これからも、災害に備える。
みんなで続けることが、チカラになる。
 
まちの復興と、こころの復興のために。
あの日からの経験を、未来につなぐために。
これからも、私たちに、できること。

ヤフーとLINEで「3.11」と検索しよう。
 
3月11日、ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると
おひとりにつきそれぞれ10円、合わせて20円を
福島をはじめとした東北支援や
より良い未来づくりのために寄付します。

対象期間:2022年3月11日0時00分~23時59分

アバター
2022/03/11 19:38
>トシrotさん

高速の上乗せは東北だけ?
自分は北海道なのでそれは知らなかった(笑)
まあ、そこはぐっとこらえて大人の対応で。。。
アバター
2022/03/11 14:13
でももう高速道路料金の上乗せはやめてもらいたいな。
アバター
2022/03/11 08:09
>火取虫さん

震災後毎年やっているようです。
一人の支援は大したことないかもしれませんが、
塵も積もれば山となるです^^
アバター
2022/03/11 02:09
そんなのあるの?知らなかったです。
なんでこんな夜中に震災のドラマやっているのかと思ったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.