Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 7

4択は



だそうです。

アバター
2022/03/11 23:41
こんばんは(^o^)/!
こちらに失礼します (^_^;;ヘヘッ!

今回の庭イベはCのお花を育てて収穫するだけでもポイントが貯まりますし、
貯まったポイントでお庭アイテムなどと交換できますので、気軽に楽しめると思います。
とりあえず最長24時間で収穫できるゼラニウムを植えてポイント貯めてみたら・・・?!
50Pで庭に飾れる「おっきなブンちゃん」がもらえますヨ (^_^)ニコッ!
アバター
2022/03/11 18:10
こんにちは^^よっしーさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと花金って毎日日曜日やのにw
外を見てると、人の服装変わってきたね^^
もう春の服装やし、明日明後日はまだ気温上がる様やし^^
朝晩と日中の気温差大きいから、
十分お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/11 06:45
よっしーおはにゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.