Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月11日)3.11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 10

ピンクキラキラゲットしました。^^

4択 頭

今日は東日本大震災の日ですね。
津波や地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌

アバター
2022/03/11 15:12
>ほしゃんしゃんさん
まだ避難している方が3万人とかいらしゃるんですね。(-_-;)
それだけ、すべてを失ったら生活を立て直すのは難しいということですね。
高齢者は、立ち上がってやり直すのは大変だと思います。
もう大きな地震が来ないことを祈ります。
アバター
2022/03/11 11:02
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

3.11絶対忘れない、忘れられない。 合掌

花金^^
やっと花金って毎日日曜日やのにw
外を見てると、人の服装変わってきたね^^
もう春の服装やし、明日明後日はまだ気温上がる様やし^^
朝晩と日中の気温差大きいから、
十分お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/11 07:32
どうもありがとうです。

タイミングが合えば一回チャットでお話しできたら良いですね
変な意味じゃないですけど、お気になされたらコメント削除されてもOKです。
アバター
2022/03/11 07:06
>タケさん
ニコ店始めたんですね。
17日の15時からニコ店イベがスタートします。
今日その詳細が昼頃わかるようです。
みなさん、イベントで使う材料を準備しますよ。
良かったらお知らせ注意してね。わかったら私のつぶやきに載せますね。
アバター
2022/03/11 06:59
>タケさん
私は福島出身なので、TVでリアルで見た光景は忘れられません。
アバター
2022/03/11 06:31
おはようございます
当時は電車も止まり、深夜まで会社に缶詰になってたのを思い出します。
もう11年以上前なんですね







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.