Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 7

17個でした

毎日のトップニュースは殺人者プーチンの事ばかり
自分の国ロシアを滅ぼし自分も負者
歴史上最悪で卑怯者プーチン戦争は止めて下さい

アバター
2022/03/13 21:46
雨らしいなう、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

マグロとぺットと教会。

明日メンテでお休み。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/12 21:38
天気が崩れるらしいなう、気おつけて下さいね。

キャイーンとヒツジとショップ。

14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/03/12 14:45
✤╹◡╹。)こんにちは☆17個( ・∀・)イイ!!ですね 今回は13個でした。
足の方は少し良くなっていると思います
7日の日病院に行ってきましたがこの次はどうしたらいいですかと

聞きましたら看護師さんに聞いて下さいと先生は裏の方に立ち去りました。
行った日は様子を聞いて足にヒアルロン酸の注射をしただけですMiLの結果も

満足に説明なし 私が転んで痛いと言ってるのに

軟骨が減って痛いんだと言われました 腹が立つ

行った日は勝手に私に断りなしに靴の中敷きみたいのを作らせられて

1週間後にそれを付け貰いに行き靴は少しきつくなりました。

先日行った時に其中敷きの様子も聞いてくれるかと思いましたら
何にも聞いてくれませんでした

若い40前半みたいな先生です 頼りッ気ないです

そこに入院してた人に聞きましたらその病院はインターンを養成して
良くなったらみんな転勤していくと言われました。

春毎年転勤してるようです

私も行ったのは2回目前の膝専門の先生はいませんでした

仕方ないから1か月様子見待つことにしました

手術するか迷ってるのかも??

手術しても良くなった人と悪くなった人色々聞いてるので怖いです

前の時は手術しても治る保証はないといわれました。

一層ひびが入ったのでなく折れてくれた方が良かったのかも

半月板は難しいですね

今回は軟骨が減って骨と骨に圧力がかかってどうにか

なったのではと思っています。
アバター
2022/03/11 22:03
そうなんですよ。

殺戮者プーチンなので、周りの金持ちの資金凍結したらしいですが、ロシアの日本企業のお金お、取るらしいので、プーチン達のお金も、ウクライナや日本に回してくれればいいのにですよ。

誰も止める物がいないのでなう。

平気で子供殺すのがロシア人と言う事ですよ。


頭とヒツジとニコ山。

14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/11 20:12
最近は気温高いので雪解けてきていますが

バス通りは解けていますが裏通りは雪あります
家の周りはまだ1mもあります
今日も空き家が屋根の雪が重くて家が崩壊しました。
アバター
2022/03/11 19:59
17個良いですね(●´∀`●)

今日は15個でした

プーチン氏は悪魔です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.