Nicotto Town


しだれ桜❧


yahoo検索で

3.11検索



https://www.search311.jp/

からでも行けます

ヤフーで検索して10円、LINEで検索して10円、おひとりにつき合わせて20円を福島をはじめとした東北支援のために寄付します。

アバター
2022/03/11 20:11
ほっしゃん ころねちゃ
ありがとうね~^^

阪神淡路もはるか昔になっちゃった
アバター
2022/03/11 18:50
私も検索してきました。
今日はやはり特別な日です。
10年経ちましたがやっぱり心がざわざわしました。
これだけ経ちましたが復興の進み具合も思っていたよりも遅い気がしますし
まだまだ支援や方策が必要な気がします。

アバター
2022/03/11 11:46
こんにちは^^し~ちゃん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

素敵なお気持ちですね。素晴らしい^^

花金^^
やっと花金って毎日日曜日やのにw
外を見てると、人の服装変わってきたね^^
もう春の服装やし、明日明後日はまだ気温上がる様やし^^
朝晩と日中の気温差大きいから、
十分お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.