Nicotto Town



N企画「格好良さの中に可愛さを滲ませるコーデ」

N企画「格好良さの中に可愛さを滲ませるコーデ」

もらったステキコーデ♪:67

おはようございます❤️

今日も、難しかったです❗️
まだ、ニコタに来て間もない頃
ガチャチケットで、頂いた服です。
懐かしく、今回、選びました❗️

アバター
2022/03/12 05:05
みずのさん、有り難う~❤️
数分は、凄いわ~❗️気に入ってます❤️
アバター
2022/03/11 21:11
こんばんは。
わたしも今日のは悩みました(といっても数分ですが)
かっこいい!そして花びらがかわいい☆彡
アバター
2022/03/11 15:51
みさとちゃん、ありがとう!!
 一緒だったのね~^^懐かしい服です!!
アバター
2022/03/11 15:22
こんにちは!
懐かしいね^^私もチケットでこの衣装だったわ^^
とってもカッコいいです(^^♪今回の髪型とあってるね(^^♪ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.