Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったわ~
やっと最低から出れたかなぁ~

昨日は17℃気温があったらしいよ~
外の方が暖かかった気がするわ
上着来てたけど暖かかったもんね(*´ω`*)

今日もお天気よくもうお日さま陽射しが出てるし
18℃超えるみたいね~着るものに困るんですけどヾ(≧▽≦)ノ

ここ数日ベランダに雀さん達来るのは良いけど
柵に・・落としていくから洗濯やお布団干してるのに
困るんですけど~なんだわ

夕方にネットで調べて何が良いか検索
蛇が良いんだって だから4件100均回ったけど
売ってないじゃ~ん(笑)
何しに回ったのよクタクタになって帰ってきたわ(´;ω;`)ウッ…
方法考えないと駄目ね~

今日も朝からウオーキング行ってきたけど
なんか行きたくないと思っちゃった(#^^#)
こんなこと何回もあるんですけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

花粉多いから花粉症の方は気をつけてね
明日は夕方からINになりますゴメンね

アバター
2022/03/11 23:05
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

こちらこそいつもありがとうm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/11 21:23
こんばんは
今週も有難うございました~♬今週は長く感じました
アバター
2022/03/11 21:18
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

今日ねまた違うところ見に行ってきたよ
おもちゃコーナーあったから探してたら何と
あったのですよ~コブラと普通の蛇買ったわ
お家に帰ってマジックペンで色付けて
ベランダの柵に足かけてアンテナに這うように
ヘビつけたよ~5階だからミルクが落ちないようにやりましたヾ(≧▽≦)ノ
来ないかと思ったら付けてないとこに数匹いたわ(´;ω;`)ウッ…
今日は少なかったみたいねってか苦労も水の泡ですよ
でももう少し様子見てみるわ

今日もお疲れ様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/11 21:06
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
雀さん可愛いけど落として行くのは困るですね(;´・ω・)
蛇がいいってΣ(゚Д゚)そりゃ雀さん嫌でしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
100均オモチャコーナーにありそうだけど…無いんですね~
4件も回ったんですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
雀さん対策何かいい方法無いかなあ?(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/03/11 20:05
サソリンさん

こんばんは(^^♪お疲れ様でしたm(__)m

うんうん いつものキラ☆キラね
アバター
2022/03/11 20:04
いつもの・・・10・3でした
アバター
2022/03/11 18:07
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

凄いね~あやかりたいわヾ(≧▽≦)ノ

まだ文句言うのね(笑)
アバター
2022/03/11 17:55
こんばんは~(w_0_)w

今日は 20:3 23個でした^^;

20が出て 次が3とか ガッカリだわ^^;
アバター
2022/03/11 15:22
夏子さん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日は晴れだって言ってたの曇ってるのは
黄砂だったのね~ヾ(≧▽≦)ノ
お布団干してるし今から入れるよ
もう遅いかも(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/11 13:57
ベランダは困るね。
家にもいっぱいいるけどガーデンだからね。

お洗濯は曇ってて、黄砂も花粉もすごいからお家の中です。
車か真っ白になっちゃう。。砂でね。
アバター
2022/03/11 13:19
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

今日は18℃ですが本当かなぁ~
少し風あって昨日ほど暖かくないですよ

今さっきスズメさんの撃退アイテム
ヘビのおもちゃ売ってたから買ってきて
アンテナにつけたよ まだ今日はスズメさん来ない
どこ行ったのかしらねヾ(≧▽≦)ノ

頑張って7室外機の上に上りつけたのにな(笑)
5階なので落ちないように頑張ったよ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/11 13:12
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、17℃は暖かいですね。
そうですか、本日は18℃ですか。
そうですね、着衣するものに困りますね。
雀さん、本日も健在ですか。
なるほど~、蛇さんですか。
ウォーキングをお疲れ様でした。
はい、いつもありがとうございます。
ミルクさんもご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/11 12:36
ほっしゃんしゃん様


こんにちは(*^。^*)
こちらこそいつもありがとうm(__)m

うんうん 上着なしでも大丈夫だわ
まだまだ朝夕は寒いけどね(^_-)-☆

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/11 10:01
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと花金って毎日日曜日やのにw
外を見てると、人の服装変わってきたね^^
もう春の服装やし、明日明後日はまだ気温上がる様やし^^
朝晩と日中の気温差大きいから、
十分お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/03/11 09:23
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

可愛いけど憎らしくなっちゃうしねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/11 09:13
おはようございます
雀さんが落として行くのは後始末が大変です。
お布団干したいけどね。
素敵な一日を過ごされますように。
アバター
2022/03/11 08:37
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん そうだにゃ~ヾ(≧▽≦)ノ

いつひっくりかえせるんかなぁ~(笑)
アバター
2022/03/11 06:58
おはにゃ^^

おし!  記録更新中www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.