Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

今日から仕事も復活w

といってももう金曜日ですけどね~~~ww

せとかっていうオレンジを食べました
これが清見を上回るくらい美味しかったww

4択は頭
私は違いますけどねww

アバター
2022/03/12 09:28
総悟さん
どうもありがとうw
なまえ、いいんですよーw
sachiでもサチでもさちでもなんでも~~~~~www

せとかは、たぶんポンカンより美味しいと思いますぅwww
アバター
2022/03/12 09:18
sachiさんおはようございます(・ω・)ノ
ご訪問とコメントありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お返事書かせて頂きましたのでまたお立ち寄りの時|д゚)と覗いて頂けると嬉しいです(^-^)
そいでスミマセン(>_<)
お返事の方でsachiさんのお名前Sachiさんとsだけ大文字表記しちゃってましたΣ(゚Д゚)

せとかってオレンジ聞いた事あるです~(*´▽`*)
僕食べた事なかったんだけどsachiさんの食リポ拝見して一気に気になりました。
こっちあるかな?ポンカンはいっぱい売っててよく食べてます(´~`)モグモグ♬
チューリップいっぱいの中にピンクのドレスとウサギさん素敵な春コーデですね(*´▽`*)
sachiさんの後ろから恥ずかしがり屋さん?て感じでチラ‥チラと小さい女の子が覗いてる~( *´艸`)
アバター
2022/03/11 21:04
ムーやん
ありがと~~
今はもう白梅ですかね?
アバター
2022/03/11 21:03
ななとさん
ええw
日記なら昼も夜も変わらないと思いますが。。。?w
アバター
2022/03/11 19:43
こんばんは~。
コーデにステキ、ポチっとなw
明日、梅を見に行ってきます。
当然お昼は、地元ラーメン屋の新規開拓です。
アバター
2022/03/11 19:32
今晩は・・さちさん・・夜見るの初めてです
素敵な女性なんですねぇ・・・びっくりですww
アバター
2022/03/11 13:01
ぽんちゃん
えええええええええ
そんな人いるのぉおお??
りんご食べてないんかぁああいww
アバター
2022/03/11 09:03
ここ数年、果物とってないかなあ
最後に食べたのいつだろwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.