Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

平凡にもどってきますたようwww

アバター
2022/03/12 13:33
そうそう、りんごを練りこんだ麺なあって、こら~~wwwwwww
アバター
2022/03/11 23:26
www
アバター
2022/03/11 23:23
だって、果物を何年も食べたことないって書いてたから~~~ww
和歌山でみかん食べない人いないはずだから
きっとそちらでりんごを食べない人はいないと思って~~w

って、主食はラーメンかぁあああああいww
きっとリンゴ味なのね^^さわやかだw
アバター
2022/03/11 23:05
こらこら、さっちゃん。
りんごは確かに頂く機会が多いけれどね^^
毎日は食べないしwwwwww
主食はラーメンですwwwwwwwww
アバター
2022/03/11 22:57
ぽんちゃん
りんご、、、ほんとは毎日食べてるでしょ??
主食でしょ??www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.