Nicotto Town


だいしょうじ


今日は私は病院

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

昨日は夫がスマホを買う予定だったのが、なんと保険証とかの身分証明書をすべて置いてきてしまい、だめでした。

来週の同じ時間に予約を入れるました。
はぁ~。

アバター
2022/03/12 09:07
08~3さま
うちから一番近いのがショップで、大型店は電車に乗らんとなぁ。
それと買い替えの手数料が今回はゼロ。ガラケーからの乗り換えなんですよ。

はぁ、スマホデビューなんですわww
アバター
2022/03/11 22:50
スマホを買うなら家電量販店が良いらしいぞ

スマホを売れば良いから…
オプションイロイロ付けなくてもうるさく言わないんだって
アバター
2022/03/11 20:04
めいさま
全く参りましたw
重要事項説明も終わってさて、って時に気が付きましたww
最近凡ミスが多いです。

寒気はたぶん発熱だったのではないのでしょうか。
私は神経質に熱を測りますし、その結果をうるさく聞きただす夫です~笑。
アバター
2022/03/11 17:24
☆だいしょうじさん
(。◕‿◕。)♥こんにちは~♥(。◕‿◕。)

あら~~~~~!
↑それは残念でしたね。
せっかく予約したのに~。
来週はしっかり持って行きましょう。

心配、ありがとうございます。
頭痛の時、凄く寒かったのでお布団に入って熱が出てたかもしれません。
でも、幸い眠れたのでよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.