Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個 震災の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

3日に一度のピンク日、13個ゲッ


花金はピラティスの日でした。
8月から体育館の改装工事で会場が変わります。


アバター
2022/03/11 16:27
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、ピラティスの日ですね。
行かれましたでしょうか?
行かれましたようでしたら、お帰りなさいませ。
そうですか8月から体育館の改装工事により会場が変わるのですね。
本日はご存知、災害から11年目です。
TVごしからですが黙祷を致しました。
そして日記も「東日本大震災の日」というテーマで作りました。
どうぞ夕方になりますと体感温度が下がってきましたので、
該当の場合は、暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.