Nicotto Town



いいねいいねいいね

ニコットおみくじ(2022-03-11の運勢)

おみくじ

とりあえず早退して

母と平日ランチを堪能(*'▽')
のあと母を車に待たせてw
モデルナ接種してきたよ。
とりあえず今のとこ何ともない
だるいっちゃだるいけどもねw

まあ大半12時間以降に熱が出るって
経験者からきいております(*'▽')
今のうちにニコたまわっとくぜ。

ステーキガストのこぶしなハンバーグと
サラダバーうまかったでーす(*'▽')

あとおうちがいい感じの場所みつかった
2か所候補あり。
ここで決まるかなってかんじです(*'▽')

アバター
2022/03/11 19:14
もう何か所も探しているのでそろそろ決まってほしい…
そんなめめこです(*'▽')
日頃の行い…ならいいな( *´艸`)
アバター
2022/03/11 18:31
良かった良かった(#^.^#)
候補が2か所もできるなんて最高じゃん
やっぱりめめちゃん普段の行動が最高だからだね
決まってくれるといいね
お母さまも安心できるでしょう?
早く決まってゆっくりできるのが1番
これから楽しい生活ができますように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.