Nicotto Town


りゆのブログ


疲れ気味~

日曜日は地元のお祭りに行ってました。
人混みが凄かったです。

 ・
 ・
 ・


小 学 生 の 日 記 か www

地元のゆるキャラ大集合で着ぐるみ集合とか
司会のお姉さんが絶チルのコスしてる!とか
色々楽しかったのですが

疲れてトびました。

人混みは通常の3倍の体力を消費しますね。

帰りに行きつけの服屋さんに寄ったら、
2、3年前に辞めてしまった仲の良かった店員さんが
復帰なされてておしゃべりしまくりました(*´艸`)

結婚して1児の母だそうです。時間の流れって早い。

最近オシャレとか全然してなかったのですが
その子に会うためだけにしようかなとか思えました。
がんがる。

お兄ちゃんの家に帰宅(笑)してからは先週くらいから
始めた『リトバスDE人生ゲーム』作りをお手伝い。

何か…凄いものができそうです…(^0^)wktk


あと12月のリトバス大型合わせでクドをやることになるようで、
リトバス関係の色々が今一番楽しい時期です。漲ってきましたwww

帽子とマントをちゃんと作れる自信は皆無★
でもやってみるもん(`・ω・´)

アバター
2009/10/19 19:13
しーたさん>
デパートの試食は「食べてって~」て引き止められます。
もぐもぐと食べていると周りが何故か人だかりになります。
いつも客寄せパンダにされている気分になります。不思議!
アバター
2009/10/19 15:55
人ごみいやですね。
ただでさえ繁華街はごみごみしてるのに・・・。
だからデパートの試食とか人ごみいっぱいだから無理ぃー・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.