Nicotto Town


しだれ桜❧


今日もありがとうございました

画像


今日も お忙しいのにありがとうございました

さて 次回のレシピも出たので 楽しみましょう



お店に足跡を残して頂けると

漏れなく4皿 伺いますね(=^・^=)

また 途中でわがまま支援のお願いもあるかと思います
よろしくお願いします^^

アバター
2022/03/12 01:09
結ちゃ お疲れさまでした
忙しいのにありがとうね~^^

記念写真ってことで
みんなの元気を頂いてます(*´艸`)
アバター
2022/03/12 00:02
こんばんは、私も日記へコピペさせて頂きましたよ~~~~

今夜は撮影会に誘って頂いてありがとうさんです(^ー^*)

初めてでしたよ^^

巡回もあって、あまりゆっくりできずにごめんね^^;

私は茶の木をあと40個追加発注したら大丈夫かな?

今度も楽しみましょうね~~(^-^人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.