Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

 今日は 8個でした


 4択は キャイーン

アバター
2022/03/12 20:36
こんばんはぁ♪昨日は雨だったのですね。融雪進んだかな?
昨日、仙台の友が来たので私も春を感じたくて2人で伊豆の方に行ったのですが
今日は初夏の様な日差しで河津桜は散り始めてましたが菜の花が一面に咲き誇ってて
綺麗でした(﹡´◡`﹡ )
都内も22℃に達したようで一気に春めいて来ましたが北上もしっかりしてますので
北海道も雪が溶け花が咲き誇る春は目の前ですよ♫

今は中国を睨んで南西方面に自衛隊を置いてますが冷戦時の様に北海道にも置かないとだから
防衛費GDP1%なんて言ってられないかもですね^^;
自衛隊の総指揮官は岸田首相だから今、中国やロシアが来たとしたら検討しますって感じで
終わっちゃうかもw
海外に赴任してた時の友にロシア人が居るんですが当事国なのに私が今回はかなり強い制裁が
有るから外貨などに交換してた方が良いよと口酸っぱく言ってましたが
そうなんだぁ(σ- ̄)ホジホジって感じで危機感全く無いようでしたが今になって慌てて
色々やってるみたいです。手遅れでしょうけど(´-ω-`)う~む




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.