Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月12日)西平畑公園の桜祭り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 6

キラキラゲットしました

4択 キャイーン

昨日は神奈川の小田急線新松田駅そばの西平畑公園へ行ってきました。
駅の近くから公園まではシャトルバスが出ていて10分ほどで到着しました。
お天気が良くて暖かかったせいか平日なのに人出が多かったです。
河津桜も菜の花も満開でしたよ。(*^▽^*)v
富士山も結構大きく見えて得した気分♡
河津桜は濃いピンク色で、ソメイヨシノより早く咲くので一足早い御花見ができたし、菜の花も可愛いらしくて春を感じられた1日でした。^^
お写真はこちらをどうぞ。(写真をクリックすると拡大します)
https://twitter.com/Melodystar77/media

アバター
2022/03/14 21:18
>ざきさん
観てくださってありがとうございます(*^▽^*)
お花などが好きなので、梅、桜、薔薇 紅葉の季節はあちこち出かけています。
春は短いので、楽しみたいですね。^^
アバター
2022/03/14 21:09
こんばんは。

土日巡回休んでたので遅れましたが写真拝見しました~。
綺麗ですね、春の匂いがします。
アバター
2022/03/13 07:25
>シェリーさん
お写真見てくださりありがとうございましたm(__)m
御友達にもっと見たいと言われ、パート2も投稿しましたww
アバター
2022/03/13 07:18
おはよう(*´ー`*)桜きれいですね。
菜の花も春らしくて、暖かな風情です。
今日もいい1日をね。
アバター
2022/03/12 19:37
>ほっしゃんしゃんさん
一足早く春を感じてきました、
お写真をtwitterにあげたら懐かしい人から返信がきて、ちょっと嬉しかったです。
ほっしゃんしゃん、今日も大丈夫だったようですね。(*^▽^*)v良かった。

アバター
2022/03/12 18:07
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

河津桜、綺麗ですね^^
春、先取りですね(*^^)v
菜の花も満開見頃ですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/12 17:31
>いっしーさん
はい、満開でしたよ。
この週末でお祭りも終わりのようですよ。^^
アバター
2022/03/12 16:33
こんにちは。
河津桜もう咲いているのですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/12 16:24
>花びんさん
ありがとうございます。
河津桜は静岡県の方に行かないと見れないのかなぁと思っていたんですが、
意外にも電車ですぐ行けるところで観れました。濃いピンク色で存在感のあるお花でした。
北海道は、綺麗な所がいっぱいあるから、これから楽しみな季節になりますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/12 16:18
わぁ~きれいだぁ(^^♪
富士山も一緒に見れるなんてステキなところですね~♪
楽しい一日、良かったですね(^^)/
アバター
2022/03/12 15:26
>PAPA3さん
富士山が見えるとその日1日HAPPYな気分になりますね。
あんなにきれいな山は世界に他にないのではと勝手に思っています。
だからもし富士山が噴火して、崩れたらどうしようかなんて心配になってしますが、たぶん自分が生きている間はセーフなんじゃないかなと思っています。ww
アバター
2022/03/12 13:49
花より富士山ですね。前に平塚あたりで見た時は、すごく大きくて感動しました。自分のところからだと、丹沢のうしろに富士山が見えるので、すごく小さく感じます。
アバター
2022/03/12 13:12
>しだれ桜さん
神奈川も西へ移動すると静岡に近くなるので、富士山も大きく見えますね。(*^▽^*)v
ソメイヨシノのお花見ももうすぐですね。
めっちゃ楽しみです。(*^▽^*)v

アバター
2022/03/12 13:09
>ジャスミンさん
ありがとうございます。
暖かくて幸せな気分になりますね。(*^▽^*)
ただ花粉症なのでのどが痛くなったり目がかゆくなったりしますが、良い目薬があるので助かっています。
短い春を楽しみたいですね。^^
アバター
2022/03/12 13:05
>夏子さん
夏子さん、ドンマイです。
可愛いから何でもOKです。(*^▽^*)v
きっとタケさんも喜んだと思うよ。^^
アバター
2022/03/12 13:03
>櫻也さん
ありがとうございます。よろしかったらどうぞ。(o^―^o)ニコ
河津桜は、色が濃くて存在感がありますよね。
菜の花も見れて良かったです(*^▽^*)v
アバター
2022/03/12 13:01
>タケさん
お花見楽しみですね。(*^▽^*)
河津桜は、数本咲いているのを見かけますが,群生しているのは見たことがなかったので、今回行けて良かったです。最近良いニュースがないせいか、皆さん平日なのに沢山みえていましたよ。
シャトルバスは便利ですよね。
アバター
2022/03/12 11:50
メロディーちゃ おはよ~♪

朝からいいものを見せてもらいました^^
お天気も良くて富士山が圧巻w
あんなに大きく見えるんやね~
めっちゃうらやま~(=^・^=)
アバター
2022/03/12 11:38
春爛漫ですね☆
写真もとても素敵に撮れてます(^_-)-☆
アバター
2022/03/12 10:10
おはよ―見てきましたよぉ。
朝一番に…とっても綺麗だし本当に素敵なスポットだよね。
素敵な写真をありがと~。

こちらは これから見たいだよ。

ここにコメントしたはずが・・
タケさんに飛んでしまって、そのまま伝言板に貼ってしまったの~
朝がら、ドジです(笑)

タケさん驚かせてしまったw
アバター
2022/03/12 07:44
こんなに早い桜もあるんですね。いいなー
写真見ました!ピンクが濃いですな♪この富士山の写真はPC背景にもらいたいくらいですw
アバター
2022/03/12 05:26
おはようございます

地図で確認したら駅から結構離れていると思ったけど、シャトルバスが出てるんですね。
河津桜が満開って、さぞ綺麗でしょうね。
今年こそ、お花見行きたいと思っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.